Entry: main  << >>
五月人形
 久しぶりの投稿です^^
ついカキコミを伸ばし伸ばしにしているウチに2ヶ月 反省です
この2ヶ月も色々あったのですけどそれは無かったことに〜f−−;;すみません
さて、孫の男の子が初節句と言うことで 五月人形と鯉のぼりを買ってあげることに〜
さっそくショッピングセンターに行き 長男家の指定の棚の上に乗るサイズを物色して
「これはどう?」とLINEすると「それ良いね」と即決
早速購入しました
今時のケースはアクリル製なんですね〜割れると危ないから??
伊達政宗って 凄い人だったと思うのですけど これで良かったのかな?? 
鯉のぼりも どーーんと10mくらいのを買ってあげるつもりでしたが
1.5mくらいじゃないと家前の電線に架かってアブナイというので
1.5mの物にしました 苦笑
| CUTマン | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

できるブログ
できるブログ (JUGEMレビュー »)
田口 和裕, できるシリーズ編集部

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode