Entry: main  << >>
マジで辛いです
 昨日は、ゴルフ仲間のご夫婦がお勧めの中華料理店「四川」にやっと行ってこれました(^_^)ノ
お勧めされていたのですがなかなか行けなかったんです
昨年末に港区にある同店に行ったところ…
なんと「店主急病にて臨時休業」の張り紙を見て泣きながら帰宅しました
なので昨日は瑞穂店に行くことに
しかし!しかし! 4人で店前に立つと
なんと定休日の文字が! え?月曜休みじゃ無いの??と友人
なんでやねん! と読むと「毎週月曜日と第3火曜日定休」とな(゚o゚)
またまた4人で呆然としながら 港店に電話したら そちらは営業中とのこと
突撃==!! と言うことで車を走らせ行ってきました
友人が頼んだメニューはどれも真っ赤です 笑
クチビル腫らしつつ堪能してきましたぁ
僕ら夫婦、辛いの平気と豪語してましたが ちょっ過激すぎ
夜寝ても胃袋が熱を出してました 苦笑
| CUTマン | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

できるブログ
できるブログ (JUGEMレビュー »)
田口 和裕, できるシリーズ編集部

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode